海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「お父さん?」と聞かれる58歳と交際する26歳女性「大切にしてくれる人なら年齢は関係ない」(英)

ジェシカさんは「年齢差のことで色々言われることはわかっていたから、できるだけ秘密にしておこうと思ったの。でもいつまでも秘密にしてはおけないし、堂々と手を繋いで歩きたかったから、思い切って交際宣言したの!」と明かした。

すぐに意気投合した2人(画像は『The Sun 2022年2月25日付「MIND THE GAP I’m 26 and dating a 58-year-old - people constantly think he’s my dad but the sex is amazing」(Credit: Kennedy News)』のスクリーンショット)

そして気になる家族や友人の反応だが、ダーモットさんと4つしか年が変わらないジェシカさんの母(62)は2人の関係を喜び応援してくれているそうで、ジェシカさんは「母は彼との同居も許可してくれたのよ! 母は彼のことをベストフレンドと呼んでいるし、私が仕事に行くと彼と2人でテレビを見ているくらいよ」と嬉しそうだ。また友達も2人をサポートしているそうで、ジェシカさんの唯一の心配事は自分が働き盛りの時にダーモットさんが退職してしまうことだという。

ジェシカさんの母親と4つしか変わらないダーモットさんと(画像は『The Sun 2022年2月25日付「MIND THE GAP I’m 26 and dating a 58-year-old - people constantly think he’s my dad but the sex is amazing」(Credit: Kennedy News)』のスクリーンショット)

ちなみに2人は近々婚約する予定だそうで、すでに婚約指輪を購入。ジェシカさんは左手薬指の内側にダーモットさんの「D」とハートのタトゥーを入れている。

ジェシカさんは「これまでダーモットのように私を愛してくれる人には巡り合わなかったわ。彼は恋愛に関してはとても真面目で、お風呂を入れてくれたり食事を作ってくれたり、小さなノートにメッセージを残してくれたり…。今の若い人はしないようなことを私のためにしてくれる。私にとってはとても新鮮だし、大切な人よ! それに性生活も上手くいってるわ。彼は優しいし、いつも私を気遣ってくれるの」とのろけ、最後にこのように述べた。

「恋愛に年齢は関係ないわ。年齢で恋愛を躊躇している人がいるとしたら、それは間違いだと思う。年上の男性は人生経験が豊富だし、成熟しているし、何よりも愛情にあふれているもの。彼が私を大切にしてくれるなら、年の差は問題ないことよ!」

婚約ももうすぐという2人(画像は『The Sun 2022年2月25日付「MIND THE GAP I’m 26 and dating a 58-year-old - people constantly think he’s my dad but the sex is amazing」(Credit: Kennedy News)』のスクリーンショット)

ちなみにこのニュースには、「愛し合っているならいいのでは?」「お互いが幸せなのが一番」「私は18歳の時に35歳の男性と結婚した。上手くいってるわよ。問題ないわ」「女性に恋愛経験がないだけでは?」「すぐに介護に追われる生活にならないかしら?」「今の生活が長くは続かない。子供ができたら育てるのは若い女性よ」「10~15歳なら許せる。でも30歳を超えると考えてしまう。幸せなのは今だけかも」「私が家族だったら、反対すると思う」といった様々な声があがっている。

画像は『The Sun 2022年2月25日付「MIND THE GAP I’m 26 and dating a 58-year-old – people constantly think he’s my dad but the sex is amazing」(Credit: Kennedy News)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ジェシカさんの左手薬指のタトゥー(画像は『The Sun 2022年2月25日付「MIND THE GAP I’m 26 and dating a 58-year-old - people constantly think he’s my dad but the sex is amazing」(Credit: Kennedy News)』のスクリーンショット)

1 2