10年以上を共にした夫と離婚し、昨年7月に継息子と結婚したロシア在住の女性ブロガーに数日前、赤ちゃんが誕生した。女性はフォロワーが54万人を超えるInstagramに新しい家族との幸せそうな写真を多数投稿しており、『The Sun』などが現在に至るまでの女性の波乱の人生を伝えた。
ロシア、クラスノダールの病院で今月15日、マリナ・バルマシェバさん(Marina Balmasheva、35)が3600グラムの元気な女児を出産した。女児の父親は10年以上を共にした元夫アレクセイ・シャビリンさん(Alexey Shavyrin、45)の連れ子だったウラジミールさん(Vladimir、21)で、2人は昨年の7月に結婚した。
マリナさんがウラジミールさんと初めて会ったのは22歳の時で、彼はまだ7歳だった。マリナさんは2007年にアレクセイさんと結婚するも子宝に恵まれず、夫妻はその後、子供5人を養子として引き取った。しかし2019年半ば頃に夫婦の関係は破綻し、マリナさんはこの頃からフェイスリフトや脂肪吸引などにはまっていった。
さらにマリナさんはウラジミールさんに特別な感情を抱くようになり、2人は男女の関係に発展。怒り狂ったアレクセイさんは、マリナさんに「ウラジミールを誘惑した」と離婚を突きつけたのだった。
マリナさんのInstagramにウラジミールさんとのツーショットが多数投稿されるようになったのは昨年2月頃で、その後は妊娠、結婚、出産なども逐一報告し「14歳下の若い夫の気を引くためにダイエット、美容整形などを繰り返した」と正直に綴った。またウラジミールさんについては「世界でもっともチャーミングな青い目の持ち主」と絶賛した。
一方のアレクセイさんだが、