海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】父と娘に間違われる夫50歳、妻22歳 「騙されている」の声に「猛アタックしたのは私」と妻(米)

50歳の夫を持つ22歳の妻が、このほど『Metro』などのインタビューに応じ、彼との馴れ初めや周囲の反応などについて語った。夫妻は28歳という年の差ゆえ、親子に間違えられることがたびたびあるという。

米メイン州に住むエリザ・ケイガン=フォーブスさん(Eliza Geaghan-Forbes、22)は2018年、ガソリンスタンドで働いていた時に現在の夫リックさん(Rick、50)と出会った。

「常に年上の男性に憧れを抱いていた」というエリザさんは、初めてリックさんを見た時に「ビビッと感じるものがあった」と一目惚れしたことを明かし、このように続けた。

「年上だった彼は最初、私に全く興味を示さなかったの。でも私は彼のことがどうしても忘れられず、Facebookに彼を追加して猛アタックしたの。彼はそんな私に対してとても礼儀正しく接してくれて。年齢のことに対しても悩んだようだけど、私が本気だとわかって付き合うようになったの。」

そして2人の関係はどんどん深まり結婚、アーロン君(Aaron、1歳7か月)とローワン君(Rowan、生後5か月)にも恵まれた。

そんな幸せいっぱいのエリザさんだが、リックさんと外出すると親子に間違えられることが多く、交際当初は周りの目が気になって仕方がなかったという。ただ今は何を言われても軽く流すようにしているそうで、

1 2