イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、長男フェニックス君(1)とイースターを祝福 「ロンドンちゃんはどこ?」の声も

同色のフィンガーレスグローブとポインテッドトゥ・サンダルを合わせている。

フェニックス君を抱き寄せるパリス。巨大なバニーと同じ色をした、鮮やかなピンクのミニドレスを着ている(『Paris Hilton Instagram「Me and my little Easter bear」』より)

フェニックス君は柄入りの白いロンパースを着てスニーカーを合わせ、頭には茶色いテディベアの帽子を被っている。

別の写真では、大きなイースターバニーの切り抜きの前にパリスが座り、フェニックス君を抱き寄せた微笑ましい姿が捉えられている。

投稿でパリスは「私と小さなイースターのクマ」と記すと、カーター氏が「最高にキュートで幸せな男の子と、史上最高のママ」とコメントした。

親子の微笑ましい姿に、フォロワーからは「可愛すぎる!」「フェニックス君は愛らしいわね」「バニーの装飾が素敵」といった声が続々と寄せられた。

イースターのぬいぐるみに囲まれるパリスとフェニックス君。テディベアの帽子を被るフェニックス君が「可愛すぎる!」(『Paris Hilton Instagram「Me and my little Easter bear」』より)

パリスは同日に自身のTikTokで動画を公開し、フェニックス君が大量のイースターエッグ・チョコレートを受け取る姿を披露している。

映像では屋外でフェニックス君が父カーター氏の前に座り、白いショッピングバッグからあらゆるサイズのイースターエッグを取り出す姿が映っている。フェニックス君は小さなミニエッグが気に入ったのか、とても嬉しそうな表情だ。

最後にパリスとカーター氏がエッグをバッグに戻し始めたものの、フェニックス君はミニエッグをしっかりと片手に握ったままでいる。

このフェニックス君の動画には、「彼の小さな笑い声にメロメロになった!」「本当に愛らしい」「エッグを見る笑顔といったら。なんて可愛いの」といったコメントで溢れ返った。

テディベアの帽子を被るフェニックス君のクローズアップ(『Paris Hilton Instagram』より)

一部のファンは、昨年11月に生まれたパリスとカーター氏の娘ロンドンちゃんが写っていないことに不満だったようで、「ロンドンちゃんはどこ?」「赤ちゃんの姿を披露して欲しい」「どうして娘を見せてくれないの?」という声も届いていた。

@parishilton

Best Easter Ever!

♬ original sound – ParisHilton

画像は『Paris Hilton Instagram「Me and my little Easter bear」、Instagram』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2