女優シエナ・ミラー(42)が、カンヌ国際映画祭で開催された映画『Horizon: An American Saga Chapter 1(原題)』のプレミア上映会に出席した。会場のレッドカーペットでは、シエナが娘マーロウちゃん(11)とともに登場し、カメラに向かってポーズを取った。この日はマーロウちゃんにとって、初めてのレッドカーペットデビューとなった。その姿を見たファンからは、SNSで「本当に美しい」「シエナの娘はとても綺麗だ!」といった声があがっている。
第77回カンヌ国際映画祭で現地時間19日、ケヴィン・コスナーが監督・主演を務める西部劇映画『Horizon: An American Saga Chapter 1』のワールドプレミア上映会が開催された。
本作は、南北戦争の時代を描く映画シリーズ『Horizon』の第1作目で、今年6月28日に全米で公開される。第2作目は8月16日に全米公開予定だ。
プレミア上映会の会場となったグランド・ルミエール劇場前のレッドカーペットでは、本作に出演した女優シエナ・ミラーが、娘マーロウちゃんと仲良く並んで登場し、カメラに向かってポーズを取った。
マーロウちゃんは、シエナが元恋人で俳優のトム・スターリッジ(38)との間にもうけた娘で、レッドカーペットに登場するのはこの日が初めてだった。
シエナが纏っていたのは、仏ファッションブランド「クロエ」による、シアー素材のラベンダー色のドレスだ。上半身は縁にフリルをあしらったケープスタイルで、