イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、長男フェニックス君(1)とイースターを祝福 「ロンドンちゃんはどこ?」の声も

パリス・ヒルトン(43)が、長男フェニックス君(1)とイースター(復活祭)を祝う姿を自身のSNSに公開した。披露したのは、親子がイースターをテーマにしたぬいぐるみに囲まれている写真や、フェニックス君がたくさんのイースターエッグ・チョコレートをプレゼントされる様子を捉えた微笑ましい動画だ。フェニックス君の愛らしい姿に、ファンからは「可愛すぎる!」といった声で埋め尽くされた。

パリス・ヒルトンが現地時間3月31日、イースターをお祝いした様子を自身のInstagramに公開した。

イースターは十字架にかけられたイエス・キリストの復活を祝う、キリスト教のお祭りだ。そのため家庭では、“復活のシンボル”とされる卵や“繁栄と豊穣の象徴”とされるウサギをモチーフにした飾り付けや料理をするのが伝統だ。

この時期になると、スーパーなどでは卵の形をした「イースターエッグ・チョコレート」が販売され、子ども達は室内や庭に隠したチョコレートを探す宝探しゲーム「イースターエッグハント」を楽しむのも恒例となっている。

パリスが公開した写真では、彼女が夫カーター・リウム氏(43)との長男フェニックス君と一緒に、イースターをテーマにした装飾に囲まれている様子が写っている。

最初の写真は、パリスとフェニックス君が階段に座り、周りには大きなイースターエッグやイースターバニーのぬいぐるみなどが飾られている。

パリスは胸元にリボンが付いた鮮やかなピンクのミニドレス姿で、

1 2