イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、11月に生まれた娘ロンドンちゃんの動画を初披露 「なんてキュート!」の声続々

パリス・ヒルトン(42)が、夫カーター・リウム氏(42)との第2子ロンドンちゃんの動画を初公開した。ロンドンちゃんは昨年11月に誕生したばかりだ。その愛らしい姿に、フォロワーからは「なんてキュートなの!」といったコメントで溢れ返った。

パリス・ヒルトンは米国で「感謝祭(サンクスギビングデー)」を迎えた現地時間11月23日、夫カーター・リウム氏との第2子女児“ロンドン”ちゃんが誕生したことを自身のSNSでサプライズ発表した。

その後、米メディア『The Blast』が出生証明書を入手し、パリスとカーター氏の娘は“London Marilyn Hilton Reum(ロンドン・マリリン・ヒルトン・リウム)”という名前で、同月11日にロサンゼルスの病院で誕生したと伝えた

パリスは昨年1月にカーター氏との第1子男児フェニックス君を代理母でもうけており、ロンドンちゃんも代理母出産で生まれたとみられている。

クリスマスを迎えた12月25日にはパリスが自身のInstagramを更新し、お揃いのパジャマを着た家族4人がクリスマスツリーの前で寄り添う姿を披露していた。

写真では、カーター氏がフェニックス君を膝の上に座らせ、パリスはロンドンちゃんを抱いている。フェニックス君は正面を見ているものの、ロンドンちゃんは帽子を被った頭部が見えるのみで、顔や身体は隠れている。

2023年のクリスマスに公開したファミリーショット。カーター氏はフェニックス君を膝に座らせ、パリスはロンドンちゃんを抱いていた(画像は『Paris Hilton 2023年12月25日付Instagram「Merry Christmas from the Hilton-Reums!」』のスクリーンショット)

パリスはこの前日、

1 2