イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ゼンデイヤ、恋人トム・ホランドの27歳の誕生日にプライベート写真を披露

「僕からみなさんへのプレゼントです。今まで撮られた中で、一番セクシーな写真を共有しようと思ったんだよ!」とジョーク交じりの言葉を添えた。

コメント欄には、ゼンデイヤがハートの目をしたスマイリーの絵文字を残したほか、フォロワーからは「誕生日おめでとう、トム!」と祝福のコメントで溢れ返った。

またトムのジョークに対して「ワハハ、この写真はとてもセクシーよ、トム」「面白い人だね」「これで水面下にいる人達を助けることができる! セクシーでスマートなあなたが大好きよ」といった声も届いていた。

英メディア『Daily Mail Online』によると、トムとゼンデイヤは現在、熱帯地方で休暇を過ごしていると報じられたが、実際のところは不明だ。

昨年、トムが26歳の誕生日を迎えた際には、ゼンデイヤが自身のInstagramでトムと寄り添う仲睦まじいモノクロームショットを公開した。写真はトムがゼンデイヤを後ろからハグしている瞬間を捉えたもので、「私を一番ハッピーにしてくれる人へ、最高の誕生日を」と言葉を添えていた。

なお今年3月には、トムとゼンデイヤがトムの実家近くにあるロンドンの高級スーパーで一緒に買い物をしている姿が目撃された。さらにゼンデイヤがトムのイニシャルを刻んだ指輪をつける姿を披露するなど、現在も順調な交際を続けているようだ。

画像は『Zendaya 2022年6月1日付Instagram「Happiest of birthdays to the one who makes me the happiest」、2023年6月1日付Instagram』『Tom Holland 2023年6月1日付Instagram「Thank you for all the wonderful birthday messages.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

27歳の誕生日にトム・ホランドが公開した「一番セクシーな写真」。コメント欄にはゼンデイヤがハートの目をしたスマイリーの絵文字を残していた(画像は『Tom Holland 2023年6月1日付Instagram「Thank you for all the wonderful birthday messages.」』のスクリーンショット)

1 2