イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ゼンデイヤ、26歳誕生日を恋人トム・ホランドとNYのレストランで祝う

ゼンデイヤが26歳の誕生日を恋人のトム・ホランド(26)と一緒にお祝いしたことが明らかになった。当日、2人がニューヨークにあるセレブ御用達レストランに入って行く姿がキャッチされている。

ゼンデイヤが26歳の誕生日を迎えた現地時間1日、ニューヨークのソーホー地区にあるイタリアンレストラン「MAMO」でトム・ホランドとディナーを楽しんだ。

米メディア『People』が入手した写真によると、ゼンデイヤは黒い長袖のクロップカーディガンとルーズフィットのジーンズを着て、黒いハイヒールを合わせている。カールしたロングヘアを下ろし、小さなイヤリングとネックレスを身につけていた。

一方のトムはブルーのチェック柄のネルシャツとブルーのコーデュロイパンツを着て、「アディダス」のスニーカーを合わせたカジュアルな雰囲気だ。

米メディア『E! News』によると、ディナーにはゼンデイヤの母親クレア・ストーマーさんや、人気ドラマ『ユーフォリア』で共演した俳優ハンター・シェイファーも同席したという。

翌2日にはゼンデイヤが自身のInstagramを更新し、幼少期にプールで遊ぶ写真を公開した。ゼンデイヤは2018年から誕生日には子供の頃の写真を披露している。

投稿には「今日一日、素敵なメッセージに返信して過ごしています。(ちょっと遅くなってごめんなさい)たくさんの愛で私の心を満たしてくれてありがとう。これ以上ないくらい感謝してる。26歳に乾杯!」と言葉を添えた。

するとフォロワーからは「誕生日おめでとう!」との祝福メッセージで埋めつくされたほか、

1 2