イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ゼンデイヤ、恋人トム・ホランドのイニシャル入り指輪をつける 着ているTシャツは「彼のもの?」

女優ゼンデイヤ(26)が、交際中の俳優トム・ホランド(26)のイニシャルを刻んだ指輪をつけた姿がSNSに公開された。ロンドンのネイルアーティストが投稿した動画では、マニキュアを施した直後のゼンデイヤの右手が映っており、その人差し指には“TH”の文字を彫刻したゴールドの指輪が輝いていたのだ。ゼンデイヤは現在、トムの生まれ故郷であるロンドンに滞在中で、先日には2人が手繋ぎデートをする姿が何度も目撃されていた。

ゼンデイヤが右手の人差し指に、恋人トム・ホランドのイニシャルを刻んだシグネットリングをつけていることが明らかになった。

この話題が持ち上がったのは、英ロンドンを拠点に活動するネイルアーティスト、マリーナ・ドビクさん(Marina Dobyk)が自身のInstagramに公開した動画がきっかけだった。

マリーナさんが現地時間20日に公開した投稿では、「ゼンデイヤに施したネイルです」との言葉にハートの絵文字を添えていた。

映像が始まると、ゼンデイヤとみられる女性が右手を差し出す姿が現れる。縞模様のTシャツと黒いズボンを着用しているが、首から上は映されていない。

動画ではマリーナさんがゼンデイヤの手を持ち、ピンクのマニキュアを塗ったばかりの爪を披露している。すると彼女の人差し指にゴールドのシグネットリングが輝いていたのだ。指輪の丸い台座には、

1 2