イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】トム・ホランド、恋人ゼンデイヤとロンドンの高級スーパーで大量の買い出し

英俳優トム・ホランド(26)と米女優ゼンデイヤ(26)が、ロンドンの高級スーパーマーケットで仲良く手を繋いで歩く姿がキャッチされた。2人はショッピングバッグ3袋を載せたカートを押しており、大量の買い出しをしていた。現在の2人はトムの実家を訪れているようで、数日前にはトムの両親と一緒に愛犬を散歩するところも目撃されていた。

トム・ホランドゼンデイヤが現地時間15日午前、ロンドンにある高級スーパーマーケット「ウェイトローズ(Waitrose)」で大量の買い出しをする姿が目撃された。

英国全土でチェーン展開する「ウェイトローズ」は、高品質の商品を扱う王室御用達スーパーとして知られている。

英メディア『Daily Mail Online』が掲載した写真は、トムとゼンデイヤが仲良く手を繋ぎながら店外を歩く様子だ。2人はお互いの指を絡め合う“恋人繋ぎ”をしながら、片手にテイクアウトしたコーヒーを持ったまま話をしながら歩いている。

ゼンデイヤはノーメイクで、緩いカールをかけたボブヘアを下ろしている。クロップ丈の黒いボンバージャケットとオーバーサイズのジーンズを着て、黒い靴を履いたカジュアルな装いだ。

一方のトムはパープルのキャップを後ろ被りにして、

1 2