イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ゼンデイヤ、トム・ホランドのロンドンの実家を訪問 仲良く歩く姿がキャッチされる

映画『スパイダーマン』シリーズで共演して以来、ロマンス説が浮上しているゼンデイヤ(25)とトム・ホランド(25)が、ロンドンにあるトムの実家を訪れる姿がキャッチされた。2人はトムの実家でしばらく過ごした後、トムや家族と一緒にウエストエンドの劇場へ車で向かったという。

現地時間22日午後、ロンドンにあるトム・ホランドの実家前で、トムとゼンデイヤが一緒に歩く姿がキャッチされた。

英メディア『Daily Mail Online』が入手した写真によると、ゼンデイヤは、ベージュのフリースとネイビーブルのジョガーパンツに、ナイキのスニーカーを着用。隣で歩くトムは黒いニット帽にパープルのトレーナーとブルージーンズ、スニーカー姿と、2人ともリラックスした装いだ。

トムは片手にマグカップを持ち、もう片方でスマートフォンの画面を見つめている。ゼンデイヤはトムの腰に手を回して寄り添いながら歩き、トムと一緒に画面をのぞき込むなどラブラブな雰囲気だ。

別の写真ではゼンデイヤが家族へのプレゼントとみられる「ジョー マローン ロンドン(Jo Malone London)」のギフトバッグを抱えて、1人で歩いている姿もあった。

同メディアによると、2人が訪問中には警備員が同行し、

1 2