海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】父と娘に間違われる夫50歳、妻22歳 「騙されている」の声に「猛アタックしたのは私」と妻(米)

「実は子連れで外出しても親子と言われるの。でも私たちは最高に幸せだし、他の人がどう考えようが関係ないと思えるようになったのよ」と明かす。

また28歳という年齢差について「若い子が年上の人と付き合うと『若い子は被害者で、年上の人は若い子に性的目的で近づいて騙そうとしている』と考える人が多いようだけど、それは全く違うわ。だって彼を誘ったのは私なのだから!」と主張、同じ世代の反応については次のように語った。

「私と同じ20代の中には『年上の男性は若い女性を物のように扱う』と思う人もいる。でも私は、若い男性ほどその傾向が強いと思う。」

「それに若い人たちは年の差カップルの性生活についても知りたがるけど、私たち夫婦はとても上手くいっているわ。夫婦間のバランスが取れているの。リックは情熱的でセクシーだし、同年齢の男性よりもずっと私のことを大切にしてくれるわ。」

「私たちは共通点もたくさんあるの。2人とも動物を保護してケアすることが好きだし、ユーモアのセンスも似ているし、子育てだって楽しんでいるわ。」

なお2人の幸せそうな姿を目の当たりにしたエリザさんの友達は、交際当初から応援してくれたそうだが、家族は年齢差を聞いただけでかなりのショックを受けていたという。

2018年に出会った頃の2人(画像は『The Mirror 2022年2月4日付「‘I don’t care my husband is 28 years older - I pursued him, older men are sexy’」』のスクリーンショット)

エリザさんは「私の家族は最初、『そんなに年が離れた人と関係を続ければ、私が傷つくのではないか』と心配していたみたい。でもリックと実際に会ってからはそんな心配も吹き飛んで、今では私たちの関係を受け入れてくれているわ。だって私たちは幸せで、健康で、輝く未来があるから!」

結婚式の様子(画像は『The Mirror 2022年2月4日付「‘I don’t care my husband is 28 years older - I pursued him, older men are sexy’」(Image: Mercury Press & Media Ltd.)』のスクリーンショット)

ちなみに今年初めには、妻61歳、夫24歳のカップルが代理出産を検討中であることが明らかになり物議を醸した。カップルは交際3か月を経て昨年7月末に婚約し、約2か月後に結婚式を挙げていた。

画像は『The Mirror 2022年2月4日付「‘I don’t care my husband is 28 years older – I pursued him, older men are sexy’」(Image: Mercury Press & Media Ltd.)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

幸せいっぱいの夫婦(画像は『The Mirror 2022年2月4日付「‘I don’t care my husband is 28 years older - I pursued him, older men are sexy’」(Image: Mercury Press & Media Ltd.)』のスクリーンショット)

1 2