海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】まるで悪魔? 超音波の映像で恐怖に陥った母が「実は性格も悪魔なの!」と苦笑(英)

ジェイドさんは帝王切開でリディア・エルウッドちゃん(Lydia Elwood)を出産した。ジェイドさんは「超音波検査をしたのはあれが最後で、生まれてくるまでは『いったいどんな顔をしているのだろう』と気が気ではありませんでした。でも誕生後、娘を見てホッとしましたよ。あの子はとても健康で完璧だったのですから…」と笑う。

アニメシリーズ『サラダ・フィンガーズ』に出てくる緑色の主人公にそっくり(画像は『The Mirror 2022年4月8日付「Mum scared of unborn ‘demon child’ as baby looks like ‘Salad Fingers’ in scan」(Image: Youtube)』のスクリーンショット)

ジェイドさんはその後、パートナーのロブ・ジャーヴィスさん(Rob Jarvis、33)との間に長男ジョージ君(George、5)を授かっており、現在は3人目を妊娠中だ。リディアちゃんの時のトラウマがあり、ジョージ君の超音波検査の時は少しばかり緊張したそうだが「ごく普通でいい写真が撮れましたよ」と明かしている。

2児の母となったジェイドさん(画像は『The Sun 2022年4月9日付「OH HELL I’m a mum & was terrified after seeing my daughter’s baby scan - she looked like a DEMON child」(Credit: Kennedy News)』のスクリーンショット)

ちなみにリディアちゃんだが、ジェイドさんは「あの子のことは冗談で“デーモンチャイルド(悪魔の子)”と呼んでいるのですよ。だってあの子の強気で生意気な性格は、悪魔の子そのものだから」と苦笑いし、このように続けた。

「実はリディアは、悪魔のようなあの映像をまさに地でいっているような子で、これまでの7年はまさに地獄のようでした。」

「リディアのことは会う人の誰もが『世界で最も生意気な子だ』と言ってくるのですよ。一般的に2歳がイヤイヤ期と言われますが、リディアは1歳でかんしゃくを起こすようになって、そのまま今に至っているのです。」

元気いっぱいのリディアちゃん(画像は『The Mirror 2022年4月8日付「Mum scared of unborn ‘demon child’ as baby looks like ‘Salad Fingers’ in scan」(Image: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット)

冗談とはいえ、お腹の中だけでなく誕生後も悪魔のようなキャラクターで家族を笑顔にしているというリディアちゃん。ジェイドさんは最近、当時の超音波の写真をFacebookに投稿したところ、「こんな映像を見たら悪夢にうなされそうね」「確かにサラダ・フィンガーズに似ている」「不気味」「この子、鉤爪を持っているの?」といったコメントが届いたそうだ。また「生まれた赤ちゃんは大丈夫だったの?」という声に、ジェイドさんはこう答えたという。

「リディアはあの写真通り、“悪魔”そのものよ! まあ、あれを見たら、娘がどんなに子になるか想像はできたはずですけどね。」

画像は『The Mirror 2022年4月8日付「Mum scared of unborn ‘demon child’ as baby looks like ‘Salad Fingers’ in scan」(Image: Kennedy News and Media)(Image: Youtube)』『The Sun 2022年4月9日付「OH HELL I’m a mum & was terrified after seeing my daughter’s baby scan – she looked like a DEMON child」(Credit: Kennedy News)』『Tyla 2022年4月8日付「Mum Terrified After Spotting ‘Demon Child’ In Baby Scan」(Credit: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

7歳のやんちゃなリディアちゃん(画像は『The Mirror 2022年4月8日付「Mum scared of unborn ‘demon child’ as baby looks like ‘Salad Fingers’ in scan」(Image: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット)

映像と同じように悪魔のような性格?(画像は『Tyla 2022年4月8日付「Mum Terrified After Spotting ‘Demon Child’ In Baby Scan」(Credit: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット)

1 2