海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「どう見ても腹ピアス」へそから完全に外れたへそピアスに女性がサロンへ返金を求める(米)

他にもこのようなコメントが寄せられた。

「これはプロとは言えない仕事だね。彼らは酔ってたんじゃない?」
「多分、あなたのおへそがとても小さかったからこうなっちゃったのよ。」
「申し訳ないな…と、思ったけどすごく面白かったわ。でも私ならもっと怒っていたかも。」

へそにかすりもしない「へそピアス」(画像は『tyler kidd 2021年6月29日付TikTokReply to @1luvkayyyy」』のスクリーンショット)

中にはタイラーさんと同様の被害にあったユーザーから「私も同じことされたわよ。もう拒絶反応が出て3か月間ずっと紫色の傷が残ってたわ」といった声も見られた。また他のユーザーから「通常はホールを開けるポイントを話し合ってマーカーであらかじめ印を入れてもらうはずだけど、気付かなかったの?」と問われ、タイラーさんは「彼らはその印を外してホールを開けてしまったの」と答えている。

のちにタイラーさんはへそピアスを外してホールを塞ぐことにしたそうだが、サロンとのやりとりについてはTikTok上で明らかにしていないようだ。

画像は『tyler kidd 2021年6月27日付TikTok「i want a refund for my time, money & FEELINGS」、2021年6月29日付TikTokReply to @1luvkayyyy」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

へそピアスというよりも“腹ピアス”(画像は『tyler kidd 2021年6月27日付TikTok「i want a refund for my time, money & FEELINGS」』のスクリーンショット)

1 2