イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クリッシー・テイゲン、豊胸インプラント除去手術の成功を爆笑“おっぱいケーキ”でお祝い

なんと“おっぱいケーキ”。ケーキの中央には、2つの巨大な半円がそびえ立っているのだが、それは黒いブラジャーをつけたインプラント入りのクリッシーの乳房のようで、上部には“RIP 2006-2020”と書かれたグレーの“墓石”がデコレーションされている。

どうやら2006年から2020年まで入れていたインプラントに、クリッシーがサヨナラを告げ葬り去る様子をたとえた特製ケーキだったようで、そのリアルなシェイプやユニークなコンセプトに注目が集まったのだった。普段からジョーク好きで奇想天外な発言が飛び出すことで知られるクリッシーに、まさにピッタリのケーキだったと言えそうだ。

術後も子供達のキュートな写真や動画を多数アップするなど、頻繁にSNSを更新しているところを見ると、おそらくこれまでの経過は良好な様子。米時間18日には夫でミュージシャンのジョン・レジェンドの新アルバムをしっかり宣伝し

「皮肉の1つでも言ってやりたいところだけど、アルバムが傑作すぎて何も思いつかないわね。」
「ミュージックビデオに出させてもらって、その上ギャラまでもらえたら最高なんだけど。」

とコメント、いつもの毒舌ぶりもすっかり本調子のようである。

画像2枚目は『Chrissy Teigen 2020年6月16日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

“おっぱいケーキ”で快気祝いをしたクリッシー・テイゲン(画像は『Chrissy Teigen 2020年6月16日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2