イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、もうすぐ13歳になる娘が心配? ハーパーちゃんの“変化”を関係者が明かす

デヴィッド・ベッカム(49)が、もうすぐ13歳になる娘ハーパーちゃんに対して複雑な気持ちを抱いているという。ある情報筋によると、最近のハーパーちゃんはメイクをしたり友人との外出を楽しんでいることから、デヴィッドは娘が誰かとデートするのではないかと心配しているそうだ。デヴィッドはハーパーちゃんと口づけをする写真を公開するなど、娘を溺愛していることで知られている。

デヴィッド・ベッカムヴィクトリア・ベッカム(50)夫妻には、長男ブルックリン(25)次男ロメオ(21)三男クルス(19)末っ子ハーパーちゃん(12)という4人の子どもがいる。

ブルックリンは妻ニコラ・ペルツと米国に移住し、ロメオは自宅を出て生活している。クルスも音楽活動をするため、米ロサンゼルスで生活を始めた。そのため両親と一緒に暮らしているのは、ハーパーちゃんだけとなった。

デヴィッドは一人娘のハーパーちゃんを溺愛しており、一緒に外出したり口づけをするなど、とても仲の良い親子として知られている。ハーパーちゃんが10歳の時には、片思いの相手がいることを打ち明けられ、ショックを受けたことを伝えていた

ハーパーちゃんと口づけをするデヴィッド。SNSで批判されるも「これが僕達の子ども達との付き合い方」と語っていた(『David Beckham Instagram「Daddy & Princess Leia had a lovely walk this morning」』より)

そんなデヴィッドは、ハーパーちゃんが今月10日に13歳の誕生日を迎えることに対し、

1 2