海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ママの真似? ヨガの“下向きの犬のポーズ”をする生後3日の子馬(オランダ)

リサンネさんは次のように語っている。

「あの時はデミの“下向きの犬のポーズ”があまりにも完璧すぎて、思わず笑ってしまったよ。でもデミはまだ歯が生えていないから、実際は草を食べているわけではないんだ。今は母親のミルクを飲んでいるからね。きっと母親の真似をしているんだろうね。」

「私は動物たちが大好きでね。世話をするようになって長くなるから、動物たちがいない生活は考えられないんだ。特に、朝目覚めてすぐ馬に会えるってことは最高の贅沢だよ。」

ちなみにデミは、もともとはイギリスやアイルランドで家畜として飼われていた“アイリッシュ・コブ(別名ジプシーホース)”で、非常に温厚な品種とのことだ。

画像は『The Sun 2020年5月12日付「FLEXIBLE FILLY Newborn foal performs perfect downward dog yoga pose to munch on some grass」(Credit: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2