エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】桃井かおり「オソデ イキマシタ…」 愛犬の旅立ちを報告

夫婦とお袖の3ショットが公開された。更新が止まっている間、桃井が愛犬との最後の時間を過ごしていたことをフォロワーも感じ取ったようだ。

コメント欄には「お袖ちゃん、ありがとう。安らかに眠ってください」「ご冥福をお祈りいたします。お袖ちゃんのかわいい姿に何度も癒されました」「お袖ちゃん、幸せだったね。安らかにおやすみなさい」とたくさんの追悼の言葉とともに、「寂しいですね。あまり気を落とされませんように」「かおりさん少しお休みになって下さい」「桃井さんも旦那様もご自愛下さいませ」と桃井の体調を気遣う声も見受けられた。

画像2枚目は『Kaori Momoi 桃井かおり 2019年11月2日付Instagram「オソデ イキマシタ..」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

愛犬・お袖と桃井かおり夫妻(画像は『Kaori Momoi 桃井かおり 2019年11月2日付Instagram「オソデ イキマシタ..」』のスクリーンショット)

1 2