エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】桃井かおり「一生懸命生きてます」愛犬の動画を公開 「お袖ちゃんは強いですね!!」と励ましの声続々

そこには「見えない嗅げない聞こえないのお袖、6回の発作を乗り越えまだ一生懸命生きてます」と愛情溢れる桃井のコメントが添えられている。

ずっとお袖を見守ってきたフォロワーからも「お袖ちゃんは強いですね!! がんばれー」、「桃井さん達の温かさは届いているはずです。涙が出ました」、「お袖ちゃん 穏やかに過ごせます様に元気玉届けます」、「神様のお導きがあるまで好きな人の側にいてね」、「精一杯生きているのがよくわかります。出来る限り生きてほしい」、「桃井さんも希望持って介護頑張ってください」と温かいコメントが多数寄せられている。

(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2