イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェームズ・フランコ(40)セクハラ疑惑で株を下げるも、女子大生との交際は順調

イベントやレッドカーペットにも頻繁に同行。 ジェームズの弟デイヴとも親しそうに話すなど、フランコファミリーにもすでに受け入れられている様子だ。

このイザベルさんの大学での専攻は、コミュニケーションとジャーナリズムとのこと。過去にテレビ局の広報担当者として働いた経験を持ち、再勉強のため南カリフォルニア大学に入り直したそうだ。なお、ジェームズは40代を目前に控えたインタビューで、結婚について「反対主義者ではないよ。でも相手は僕にピッタリの人じゃないとダメだね。まあ、いつかは結婚するかもしれない」と語っていた。イサベルさんとの相性が抜群に良いのであれば、彼も早めに身を固めた方がよいのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2