海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】プロポーズに感極まって失神、後頭部を強打した女性(メキシコ)<動画あり>

「皆さん、ご心配をおかけしました。もう大丈夫です。あまりにも幸せすぎて、私ったらちょっと興奮しちゃったみたいですね。」

Facebookの自身のページに照れながらそう綴ったのは、メキシコでモデルとして活躍しているレイナ・レンテリアさん。大恋愛中だったボーイフレンドのジャーマン・ベニテスさんが、このほど黒い箱に入った指輪とともに彼女にプロポーズしたところ、ショックのあまり彼女は失神してしまったのだ。

ジャーマンさんがプロポーズすることを知っていた友人が、その決定的瞬間を捉えておこうと撮影したという7秒ほどのその動画で、レイナさんは指輪の箱を手にバーンと真後ろに倒れ、後頭部を激しく打って脱力してしまった。これには「やらせだろう」の声など出ようもなく、その動画の閲覧回数は400万件を突破。彼女の頭は大丈夫なのかという心配とともに、すっかり話題になっていた。

こちらは先月26日、YouTubeに“LadyPropuesta”というタイトルで投稿された動画である。愛する男性のプロポーズに女性は満面の笑みを浮かべるものだが、これほどの強烈な反応を示してもらえるプロポーズというものはそうはあるまい。その後の2人は晴れて「婚約中」へとステータスを進展させたそうだ。

出典:http://www.ndtv.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2