イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】英ベアトリス王女、第2子妊娠を発表 「ロイヤルファミリーの素晴らしいニュース!」祝福の声続々

ベアトリス王女とエドアルド氏が屋外で寄り添う様子を撮影した写真が公開された。

そして、もう1枚の写真には、エドアルド氏、シエナちゃん、ウルフィくんの親子3人が仲良く手を繋いで林道を歩く後ろ姿が写されていた。

シエナちゃん、ウルフィくんと手を繋いで歩くエドアルド氏。ウルフィくんはエドアルド氏が元婚約者と間にもうけた息子だ(『The Royal Family Instagram「Her Royal Highness Princess Beatrice and Mr Edoardo Mapelli Mozzi are very pleased to announce」』より)

王室からの喜ばしいニュースを受け、フォロワーからは祝福のコメントが多数寄せられた。

「なんて素敵なの! おめでとうございます!」
「素晴らしいわ。健康でハッピーな赤ちゃんが生まれますように。」
「おめでとう! 本当に良い写真。」
「このような発表はとても嬉しいものね。」
「みなさんを祝福します。ロイヤルファミリーからの素晴らしくてハッピーな知らせですね。」

ベアトリス王女とエドアルド氏の第2子となる赤ちゃんは、チャールズ国王の姪孫にあたるため、長女シエナちゃんに次いで王位継承順位は11番目に位置する。エドアルド氏はベアトリス王女と結婚後、故エリザベス女王から王室称号を授与されなかったため、子どもにも称号は与えられていない。

シエナちゃんは、9月の3歳の誕生日を家族で祝ったようだ。ベアトリス王女の母セーラ・ファーガソンさんは英メディア『Hello!』のインタビューに応じ、孫娘の誕生日パーティの様子について、こう語った。

「私達はとても楽しい時間を過ごしたわ。風船やスーパー『テスコ』で買ったユニコーンのケーキを用意してお祝いしたの。私は彼女にキラキラしたピンクのレインコートをプレゼントして、きっとママ(ベアトリス王女)も大喜びしていたと思う。」

画像は『The Royal Family Instagram「Her Royal Highness Princess Beatrice and Mr Edoardo Mapelli Mozzi are very pleased to announce」』『Sarah Ferguson(Fergie) Instagram「We are enjoying each other’s company and feeling grateful today.」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ユージェニー王女(左)、ベアトリス王女と親子3人で外出する母セーラさん。孫シエナちゃんの誕生日には、ピンクのレインコートをプレゼントしたという(『Sarah Ferguson(Fergie) Instagram「We are enjoying each other’s company and feeling grateful today.」』より)

1 2