海外発!Breaking News NEW!

writer : ac

【海外発!Breaking News】飼い主が外出するのを悟った犬、窓際の“ドラマティック”な姿に大爆笑(英)<動画あり>

後ろ足で立っていた。しかもムササビが飛ぶように四肢を広げて、ガラスにピタリと貼り付けており、SBさんの様子を凝視していた。

当時のルイは、まるで「どこに行くの? 僕も一緒に連れて行ってよ」と言わんばかりだった。そして、SBさんはこの動画に「あの子を置いてはどこにも行けないわ…。ルイが大好き」と言葉を添えており、ユーザーから次のような感想が寄せられた。

「犬の姿が目に焼き付いて離れない。」
「最初に動画を見た時は、ハロウィンの飾りかと思ったわ。」
「私は窓に貼る等身大のステッカーかと思った。」
「犬は『なんでこんな裏切り行為をしたんだよ』と言っているのよ。」
「なんでドラマティックな犬! 可愛すぎる。」
「あなたのベストフレンドの犬が『もう二度とこんなことをしないで』と訴えているのよ。」
「もしあなたの家の近くを通って、あんな犬の姿を見たらと思うと大爆笑。」
「私が仕事に出かける時、私の3匹のチワワは同じようにするわ。本当に心が痛むの。」
「あの犬は怒っているわよ(笑)」
「これは最高に面白いわ。」

外出する飼い主を窓際から凝視するルイ。まるでムササビが飛ぶように、四肢をガラスにピタリと貼り付けており「ハロウィンの飾りかと思った」という声も寄せられた(『ScouseBoomie TikTok「Cant go anywhere without him!」』より)

ちなみに昨年、ブラジルの渋滞中の道路で獣医を見つけた犬が思いがけない反応を見せて話題となった。犬は獣医が苦手なようで、車窓から身を乗り出して恐ろしい表情を見せていた。

@scouseboomie Cant go anywhere without him! Love him #dog #dogsoftiktok #goodboylouie #funnydogvideos #halloweendog #jackrussell #pomeranian #fyp #foryour #dogsoftiktok @Goodboylouie_x ♬ original sound – Lauren Agans

画像は『ScouseBoomie TikTok「Doggo Wants Chips」「Cant go anywhere without him!」』より
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2