海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】葬儀場で誰もいないはずの部屋のドアが突然閉まる 従業員が撮影した恐怖の瞬間(メキシコ)<動画あり>

ハロウィンの時期になると、海外では心霊現象の話題が多くなる。メキシコ在住の男性も葬儀場で恐ろしい出来事を経験し、その瞬間を捉えた動画をSNSに投稿して多くの人々を震え上がらせる結果となった。動画には、誰もいないはずの部屋のドアが勝手に閉まる様子が映っていた。英ニュースメディア『What’s The Jam』などが伝えた。

メキシコ、ハリスコ州グアダラハラに住むエリック・ケサダさん(Erik Quezada)は先月30日、TikTokに動画を投稿した。その動画が、多くの人の背筋を寒くさせた。エリックさんは葬儀場の従業員であり、動画を撮影したその日は夜勤だった。

エリックさんが棺や骨壺が並んだ部屋の中を映した後、別の部屋へ移動すると奥の方から「バタン」という大きな音がした。音がした部屋に向かったエリックさんが室内の明かりをつけたところ、十字架が飾られている壁の近くのドアが突然、音を立てて閉まった。

十字架が飾られている壁の近くのドアが突然、音を立てて閉まった(『Erik Quezada TikTok「#susto #miedo #miedoyterror」』より)

エリックさんは「ここから出ようと思う」と言いつつも、ドアの奥に誰かがいるかどうかを確かめるため、ドアを開けて奥に進んだ。そこには小さな収納スペースがあり、

1 2