海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】飼い主の浮気現場を見た犬、冷たい表情で完全無視を決め込む(メキシコ)<動画あり>

飼い主の女性が別の犬と“浮気”する様子をたまたま車の中から見てしまったオス犬はその後、女性の裏切りに心を痛め、完全無視を決め込んだ。浮気現場と飼い犬の意気消沈する様子はカメラが捉えており、TikTokに投稿されると動物専門ネットメディア『The Dodo』が伝えて拡散した。

メキシコ、ケレタロ州ケレタロに住むカレン・カーノさん(Karen Cano)さんは、オス犬の“ロロ(Rollo)”を飼っている。

カレンさんはロロのことをとても甘やかして育ててきたそうで、「ロロは私と一緒のベッドで寝るし、私たちはいつも一緒なのよ」と笑顔を見せる。そしてロロもまた、大好きなカレンさんにはいつも忠実で、お互いにかけがえのない存在であることは言わずとも分かっているようだ。

ロロのことをとても甘やかして育ててきたというカレンさん。「ロロは私と一緒のベッドで寝るし、私たちはいつも一緒なのよ」と笑顔を見せる(画像は『The Dodo 2023年6月30日付「Dog Gives Owner The Cold Shoulder After Catching Her With Another Pup」(KAREN CANO)』のスクリーンショット)

ところがある日のこと、ロロはカレンさんが別の犬といるところをたまたま目撃してしまい、心がざわめき傷ついた。

実はカレンさんのビジネスパートナーは、“バラ(Bala)”という名のメス犬を職場に連れてくることがあり、カレンさんはバラがやってくると必ず、優しく撫でて温かく迎えていた。

一方でロロは、職場に来ることは滅多になかったが、その日は「ロロとバラを会わせてみよう」ということになり、

1 2