イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム夫妻、娘の13歳誕生日に貴重な動画を披露 成長の歩みに「素敵なトリビュート」の声

ハーパーさんに愛情たっぷりの祝福メッセージを送った。

「誕生日おめでとう、私の親友へ。あなたは優しくて親切で、その笑顔で毎日、私達の心を温めてくれる。あなたは本当に私達のすべてよ。幸せで美しく、才能豊かなレディーに成長したあなたを、とても誇りに思ってる。」

これらの動画に、フォロワーからは「誕生日おめでとう!」という祝福メッセージが多数届き、愛らしいハーパーさんの姿に感激するコメントも次々と寄せられた。

「とても微笑ましくて健康的。」
「彼女は最高に可愛いわね!」
「ハーパーは、内面も外面も本当に素晴らしい。」
「本当に素敵なトリビュートの動画だと思う。」

今年4月、ヴィクトリアの50歳誕生日を祝福したベッカム一家。ストラップドレスを着たハーパーさんは、すっかり大人びた印象だ(『Victoria Beckham Instagram「Can’t wait to celebrate with my friends and family!」』より)

デヴィッドと妻ヴィクトリアの間には、長男ブルックリン(25)、次男ロメオ(21)、三男クルス(19)、末っ子ハーパーさんの4人の子どもがいる。

ブルックリンは妻ニコラ・ペルツと米国に移住し、ロメオは自宅を出て生活している。クルスも音楽活動をするために米ロサンゼルスで生活を始めた。息子達が次々と巣立っていき、現在ベッカム夫妻と暮らしているのはハーパーさんだけだ。

デヴィッドは一人娘のハーパーさんを溺愛しており、自身のInstagramでは親子で口づけをしたり、一緒に外出する姿をたびたび公開している。ハーパーさんが10歳の時には、片思いの相手がいることを打ち明けられ、ショックを受けたことを伝えていた

また今月初めには、デヴィッドがまもなく13歳になるハーパーさんについて、男の子とデートを始めるのではないかと心配したり、娘の幼い頃を思い出して感傷的になっていると報じられた

ある情報筋は英誌『Heat』の取材に応じ、「デヴィッドとハーパーは特別な絆で結ばれています。彼はもともと過保護なので、誰かが娘を傷つけるのではと神経質になっているのは明らかです」と語り、こう付け加えていた。

「ここ数か月で、ハーパーは本当に変わり始めました。メイクアップをしたり、髪をセットしたり、友人と出かけたり。いつも、母親とファッションや美容についておしゃべりしています。ある意味、デヴィッドは娘がまだ幼かった頃を懐かしんでいるのです。」

画像2枚目は『Victoria Beckham Instagram「Can’t wait to celebrate with my friends and family!」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2