イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、愛娘ハーパーちゃん(12)とのキスに賛否両論の声「可愛い娘だからね」「それはダメ!」

デヴィッド・ベッカム(48)が、愛娘ハーパーちゃん(12)とのキスシーンをまたしてもSNSに公開した。デヴィッドはハーパーちゃんが幼い頃から口づけをする姿を何度も投稿しており、そのたびに物議を醸してきた。成長した娘といまだに口づけをするデヴィッドの姿に、フォロワーは「それはダメよ」「彼女はデヴィッドにとって可愛い娘なんだ」といったさまざまな意見が寄せられている。

デヴィッド・ベッカムが現地時間9月29日、愛娘ハーパーちゃんからメーキャップを施される動画を自身のInstagramに公開した。

この日は、開催中のパリ・ファッションウィーク(通称パリコレ)で、デヴィッドの妻ヴィクトリア・ベッカムのファッションブランド「Victoria Beckham」の2024年春夏コレクションが発表された。

ベッカム一家は、パリコレ3回目となるヴィクトリアのショーを観るためパリを訪れており、現地ではデヴィッドとハーパーちゃんが手を繋ぎ、三男クルス(18)と並んでホテルから出てくる姿が目撃されていた。

ハーパーちゃんは、ロングヘアをポニーテールにしてゴールドのネックレスを重ねづけし、ストラップの白いロングドレスを着ている。白のハンドバッグを持ち、「プラダ」のミュールサンダルを履いたシックな装いだ。

デヴィッドは、白いTシャツにネイビーブルーのジャケットとパンツを合わせている。足元は白いソックスにブラウンのサンダルを履いており、リラックスした雰囲気だ。

クルスは、白いTシャツにデニムジャケットを羽織り、ブルージーンズとグリーンのスニーカーを合わせていた。

今回デヴィッドが公開したのは、ヴィクトリアのショーに先立ち、ホテルの部屋でハーパーちゃんにメーキャップを施されているシーンだ。

動画が始まると、テイラー・スウィフトの楽曲『Style(スタイル)』が流れ、目を閉じて椅子に座るデヴィッドの頬にチークブラシを当てるハーパーちゃんの姿が映される。

ハーパーちゃんから額や頬全体にブラシを当てられる間、デヴィッドは気持ち良さそうに微笑んでいる。次にハーパーちゃんがスポンジを使ってメイクを施し始めると、

1 2