イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】トム・ホランド、恋人ゼンデイヤの心を掴んだのは自慢のDIYスキル「今じゃラブラブだよ」

このように話した。

「何かを作ったりするのって、僕は大好きなんだ。母のためにキッチンテーブルも作ったし、僕の寝室にある戸棚も全部自分で作ったんだ。他にも、おじいちゃんと一緒に小さな鳥小屋も作ったね。」

「彼女のドアも直してあげたことあるよ。交際してすぐの頃にね。彼女の家に遊びに行ったら、ドアが壊れていたんだ。だから『それ僕が直してあげるよ』って言ったんだ。そしたら、今じゃラブラブだよ。」

トムとゼンデイヤは交際について触れることがほとんどなく、SNSでもツーショットは滅多に公開していない。そのこともあって今回のエピソードトークには、ファン達から喜びの声があがっている。

「2人のエピソードが聞けて癒された。ありがとう。」
「トムデイヤは可愛すぎる。絶対別れないで!」
「あんなに可愛い顔のトムがささっとドア直してくれたら、そりゃあ惚れるわ。」

ちなみにトムは、交際にプライバシーを求める理由を米メディア『The Hollywood Reporter』が14日に公開したインタビューでこう話していた。

「僕達はこの交際について大切に守っていきたいと思っているし、できるだけ神聖なものにしていたい。この関係は2人だけのもので、他の誰のものでもないからね。それに僕達のキャリアには関係のないものだから。」

画像は『Tom Holland 2021年11月18日付Instagram「Last night was mental.」』『Zendaya 2022年6月1日付Instagram「Happiest of birthdays to the one who makes me the happiest」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ゼンデイヤが昨年のトム・ホランドの誕生日に公開したツーショット。2人はデートする姿が何度もキャッチされてきたが、仲睦まじい写真を自ら投稿するのは滅多にないことだ(画像は『Zendaya 2022年6月1日付Instagram「Happiest of birthdays to the one who makes me the happiest」』のスクリーンショット)

1 2