イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム皇太子、父の日に子供達との秘蔵ショットを披露 「みんなの個性が溢れてる!」

白と青のチェック柄のシャツの上にブルーのセーターを着て、デニムの半ズボンをはいている。ウールのセーターは子供服ブランド「ラリー・ロンドン(Lallie London)」のもので、胸にはスコットランドのフェア島を原産とするフェアアイル柄が施されている。

このセーターは、今年4月にルイ王子の5歳の誕生日を記念して公開されたポートレートで着用していた。写真は一家が昨年9月に引っ越した、英ウィンザーの地所内にあるアデレード・コテージの自宅庭で、写真家ミリー・ピルキントン氏が撮影したものだった。

今回の親子ショットも同氏が撮影を担当していることから、両方の写真は同時期に撮影されたとみられている。

「ハッピー・ファーザーズ・デー(父の日おめでとう)」と言葉が添えられた親子の微笑ましい写真に、王室ファンからは次のようなコメントが寄せられた。

「父の日おめでとう。ウィリアム皇太子、ご家族と素敵な一日を過ごしてください。とても特別な2枚の写真を共有してくれて感謝します。」
「ジョージとルイは、まるで双子のようにそっくりね!」
「美しい家族の写真。父の日おめでとう。」
「2枚目の写真は遊び心があり、みんなの個性が溢れてるわね。」

父の日の前日17日には、ロンドンでチャールズ国王の公式誕生日祝賀祭「トゥルーピング・ザ・カラー」が開催され、ウィリアム皇太子は軍服姿で馬に乗りパレードに参加した。

その後、ジョージ王子とシャーロット王女、ルイ王子は母キャサリン皇太子妃カミラ王妃とともに馬車に乗り、大勢の王室ファンが見守る中でパレードに参加した。そしてバッキンガム宮殿のバルコニーにも登場した。

この日、ルイ王子は鼻をつまんだり、敬礼のポーズを取るなどお茶目な仕草を何度も見せ、王室ファンの視線を独り占めしていた。

画像は『The Prince and Princess of Wales 2022年12月13日付Instagram「Sharing a new picture of the family for this year’s Christmas card!」、2023年6月18日付Instagram「Happy Father’s Day」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

子供達と一緒に、楽しそうに微笑むウィリアム皇太子。王室ファンから「美しい家族写真!」「みんなの個性が溢れてるわ」といった声が寄せられている(画像は『The Prince and Princess of Wales 2023年6月18日付Instagram「Happy Father’s Day」』のスクリーンショット)

1 2