イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】英ルイ王子が5歳に 公開された最新ポートレートに「キャサリン皇太子妃の父親に似てる」の声続出

英ルイ王子の5歳の誕生日を記念し、自宅庭で撮影した最新ポートレートが公開された。王子はキャサリン皇太子妃が押す手押し車の荷台に座り、楽しそうな笑顔を見せている。すっかり成長したルイ王子の姿には「とてもハンサムになった!」といった声や、王子がキャサリン皇太子妃の父マイケル・ミドルトンさんに似ているというコメントも多数届いている。

ウェールズ公夫妻の公式SNSが現地時間22日、ウィリアム皇太子(40)キャサリン皇太子妃(41)第3子ルイ王子の近影を公開した。

写真はルイ王子が翌23日に5歳の誕生日を迎えることを記念したもので、ウィリアム皇太子一家が昨年9月に引っ越した、英ウィンザーの地所内にあるアデレード・コテージの自宅庭で撮影されたものだ。

最初の1枚は、キャサリン皇太子妃が押している手押し車の荷台にルイ王子が座っている姿だ。ルイ王子はチェックのシャツの上に、スコットランドのフェア島を原産とするフェアアイル柄のブルーのセーターを着ている。デニムの半ズボンを着用しており、遠くを見つめて楽しそうに微笑んでいる。

ルイ王子は荷台に積まれた草の上に座りながら、両手で荷台の両端をしっかりと掴み、バランスを保っているようだ。

手前ではキャサリン皇太子妃が、手押し車の取っ手を持ちながら慎重に押している。皇太子妃は楽しそうな笑顔を見せており、

1 2