イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム皇太子、父の日に子供達との秘蔵ショットを披露 「みんなの個性が溢れてる!」

父の日を迎えたことを記念し、ウィリアム皇太子が3人の子供達であるジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子と寄り添う親子ショットが披露された。今年、英ウィンザーで撮影された写真は、親子4人がエリザベス女王の90歳の誕生日を記念して設置されたベンチに座っている様子を捉えたものだ。微笑ましい親子の姿には、王室ファンから「美しい家族写真」「みんなの個性が溢れてる」といった声が寄せられている。

父の日を迎えた現地時間18日、ウェールズ公夫妻の公式SNSがウィリアム皇太子(40)ジョージ王子(9)シャーロット王女(8)ルイ王子(5)の親子4人が寄り添う写真を披露した。

4人が座っているベンチは2016年4月19日、生前のエリザベス女王が21日に90歳の誕生日を迎えることを記念して、英ウィンザーに設置されたものだ。

最初の写真では、ルイ王子を膝の上に座らせたウィリアム皇太子が、両隣に座るシャーロット王女とジョージ王子の肩を抱いている。

3人の子供達と並ぶウィリアム皇太子。ルイ王子を膝にのせて、シャーロット王女とジョージ王子を抱き寄せている(画像は『The Prince and Princess of Wales 2023年6月18日付Instagram「Happy Father’s Day」』のスクリーンショット)

もう1枚の写真では、ルイ王子がウィリアム皇太子の背後から抱きつき、頬を寄せて笑っている。シャーロット王女とジョージ王子は微笑む父親の顔を見つめながら、笑顔を見せていた。

ウィリアム皇太子は、ライトブルーのシャツとブルージーンズ姿だ。シャーロット王女は子供服ブランド「レイチェル・ライリー・ロンドン(Rachel Riley London)」の花柄ワンピースを着て、白いカーディガンを羽織っている。ジョージ王子は格子柄のボタンダウンシャツにブルージーンズを合わせた、父親と似たスタイルだ。

そしてルイ王子は、

1 2