イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子、父の日に子供達との未公開写真を披露 「みんなを笑顔にさせてくれる!」王室ファン感激

英国で父の日を迎えたことを記念し、ウィリアム王子(39)と3人の子供達が寄り添う未公開写真が披露された。写真は昨年、一家がヨルダンに旅行した際に撮影したものだ。

ケンジントン宮殿の公式SNSが現地時間19日、ウィリアム王子と子供達の秘蔵写真を公開した。

投稿には「本日、世界中の父親と祖父のみなさまへ、父の日をお祝いします」と記され、ウィリアム王子一家が2021年にヨルダンで休暇を過ごした際の写真を添えた。

中心に座るウィリアム王子がルイ王子(4)を肩車しながら、両隣にいるジョージ王子(8)シャーロット王女(7)の肩に手を回している。3人の子供達は口を大きく開けて笑っており、楽しそうな表情だ。

ウィリアム王子はカーキ色のポロシャツに白いショートパンツ姿で、ジョージ王子は迷彩柄のポロシャツにグレーのショートパンツを、シャーロット王女は青いギンガムチェックのワンピースを着ている。ルイ王子は青い縞模様のポロシャツとショートパンツにブルーのスニーカーを履いていた。

ウィリアム王子と子供達が無邪気に笑う様子に、

1 2