イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブルース・ウィリスと元妻デミ・ムーアに初孫誕生 長女ルーマーが娘の写真を披露

ルーマーが米カシミア製品のブランド「Naked Cashmere」の母の日キャンペーンモデルとして、妊娠中の大きなお腹を露わにした姿を披露した。するとファンの間では、この写真が彼女の母デミが妊娠中に披露した衝撃的な写真を思わせると話題になった。

ルーマーが公開したマタニティフォトに、ファンは母デミ・ムーアが妊娠中に披露した写真を思い出し「ママへの素敵なオマージュ!」と感激していた(画像は『Rumer Glenn Willis 2023年4月6日付Instagram「All About the Mamas」』のスクリーンショット)

そんなルーマーが現地時間25日、無事に女児を出産したことを報告したのだ。ルーマーとデレクはお互いのInstagramで、赤ちゃんが目を閉じてすやすやと眠っている姿を公開した。

投稿には「ルウェッタ・アイズレー・トーマス・ウィリス(Louetta Isley Thomas Willis)」と女児の名前が記されており、「あなたは純粋な魔法です」との言葉が添えられた。

続いて「4月18日火曜日、自宅にて誕生。あなたは私達が夢見た以上の存在です」とルーマーが自宅で出産したことを明かした。

ルーマーが出産報告をすると、デミが「ちっちゃな小鳥さんに純粋な愛を送ります」とコメントしたほか、エマさんが「オーマイガー。私達は彼女をとても愛してるわよ」と祝福の言葉を送った。

そしてルーマーの妹で叔母となったタルーラは、赤ちゃんに向けて「こんにちは、私の小さな花びらさん。長い間、あなたに会えなくて寂しかった。毎日、すべての瞬間であなたを愛している。あなたの風変わりな叔母たちは、あなたに夢中よ!」と愛溢れるメッセージを書き込んでいた。

画像は『Demi Moore 2023年3月20日付Instagram「More from Bruce’s birthday yesterday」』『Rumer Glenn Willis 2022年12月20日付Instagram、2023年4月6日付Instagram「All About the Mamas」、2023年4月25日付Instagram「Louetta Isley Thomas Willis」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

4月18日に誕生したルーマー・ウィリスとデレク・リチャード・トーマスの第1子女児「ルウェッタ・アイズレー・トーマス・ウィリス」ちゃん(画像は『Rumer Glenn Willis 2023年4月25日付Instagram「Louetta Isley Thomas Willis」』のスクリーンショット)

1 2