イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリスが妻エマ、元妻デミ・ムーア、5人の娘達に囲まれて「超ハッピーそう!」 家族写真にファン感激

ブルース・ウィリスがクリスマスを前に、元妻デミ・ムーアと妻エマ・ヘミングさん、5人の娘達に囲まれる貴重な写真を家族が公開した。ブルースは今年3月、失語症のため俳優業を引退すると発表。その後、両家の家族が集う姿が披露されたのは、今回が初めてだ。幸せそうなブルースと家族の姿に、フォロワーからは「素晴らしい写真」といった声が届いている。

映画『ダイ・ハード』シリーズなどで知られるブルース・ウィリス(67)は今年3月、健康上の問題のために俳優業からの引退を表明した。当時ブルースの元妻で女優のデミ・ムーアが「ブルースは最近、認知能力に影響を及ぼす失語症と診断された」と文書で発表していた。

文書はデミとブルースの長女ルーマー(34)次女スカウト(31)三女タルーラ(28)に加え、ブルースの現在の妻エマ・ヘミングさん(44)と長女メイベルちゃん(10)、次女エヴェリンちゃん(8)の家族7人の連名によるものだった。

元妻デミと妻エマさんは家族で良好な関係を続けており、ブルースが失語症と診断されて引退後にはより絆を深めているようだ。

現地時間13日にはデミが自身のInstagramを更新し、ブルースがエマさんやデミ、5人の娘達に囲まれるファミリーショットを公開したのだ。

投稿には「私達はファミリー! ホリデー気分に浸ってきている」とクリスマスシーズンを楽しむ言葉が記された。バックには白い壁とガーランドを巻いた階段があり、その前には大きなクリスマスツリーが置かれている。

ブルースはデミの愛犬のチワワ“ピラフ(Pilaf)”を抱き、

1 2