ブルックリンの父親デヴィッドも若い頃“牛乳の口ひげ”をつけて牛乳や乳製品の消費を促すキャンペーン「Got Milk?」に登場して注目を集めていた。ブルックリンは父親と同じ“牛乳の口ひげ”つきの顔を披露、ここでも多額の報酬を得たとされている。
そんなブルックリンについて、関係者は英メディア『The Sun』に次のように語っている。
「ブルックリンはブランドにとって魅力的な存在なんです。彼は信じられないくらいたくさんのお金を稼いでいますよ。」
ブルックリンは、デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男というだけで注目される存在であり、自身のInstagramに約1500万人ものフォロワーがいる。ブランドのインフルエンサーとして魅力的であることは間違いないだろう。
また自称「シェフ」のブルックリンは料理で高級食材の“トリュフ”を使うよう勧めたことが反感を買ったり、使用するバターや塩の量が多すぎるなど批判を浴びることが珍しくないものの、投稿した料理動画は数百万回再生されるほど関心を集め、ここでも大きな収益を上げているようだ。
今までバリスタやサッカー選手、写真家と数々のキャリアを重ねてきたブルックリン。今は転身した「シェフ」として料理を楽しみながら、複数のブランドとの契約で大金を稼ぎ、妻ニコラと幸せいっぱいの生活を送っているようだ。あとは、愛するニコラとの子供の誕生を待つのみといったところだろうか。
画像2~5枚目は『nicola 2023年2月2日付Instagram「Celebrating everyday with you and our incredible bond I love u Brooklyn @tiffanyandco」』『brooklynpeltzbeckham 2023年2月21日付Instagram「My wife actually asked me to keep it @silk」、2022年8月10日付Instagram「Thank you so much」、2022年9月2日付Instagram「@voguehongkong .」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)