イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】シェリル・コール、元恋人リアム・ペインを追悼 息子(7)との秘蔵写真を公開

「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(享年31)の訃報を受け、元恋人で歌手のシェリル・コール(41)が追悼の意を表した。シェリルはリアムと息子ベアくん(7)の親子の写真を公開し、リアムを偲ぶ言葉を綴った。さらに、ベアくんの将来を考えてリアムの死にまつわるメディアの過熱した報道を非難した。

リアム・ペインは、アルゼンチンのブエノスアイレスに滞在中だった16日(以下、現地時間)にホテルのバルコニーから転落し、その場で死亡が確認された

17日には「ワン・ダイレクション」のSNSが、ハリー・スタイルズ、ナイル・ホーラン、ルイ・トムリンソン、ゼイン・マリクによる共同声明を発表。その後、4人はそれぞれのSNSでリアムを偲ぶ写真を投稿し、追悼のメッセージを添えた。

そして18日には、リアムの元恋人シェリル・コールが、貴重な写真と追悼メッセージを自身のInstagramで公開した。リアムとシェリルは2016年に交際を始め、翌年に息子ベアくんが生まれたが、2018年に破局した。

シェリルが公開したのは、リアムと赤ちゃんの頃のベアくんがベッドで添い寝をする親子の写真だ。上半身裸のリアムがタトゥーの入った腕を伸ばし、ブランケットに包まれたベアくんにそっと触れている微笑ましい瞬間を捉えたものだ。

シェリルが公開したリアムと息子ベアくんの親子の写真。リアムは赤ちゃんの頃のベアくんを優しく見つめている(『Cheryl Instagram』より)

投稿で、シェリルは亡くなったリアムを偲び、

1 2