イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリス68歳に 妻エマさんが心境を吐露「毎日、深い悲しみを感じる。夫の誕生日は特に」

妻エマさんが自身のInstagramに自撮り動画を公開し、現在の心境をありのままに語った。

映像が始まると、ノーメイクに黒縁の眼鏡をかけたエマさんが現れ「今日は私の夫の誕生日です」と話しかける。

そして「私は今朝、泣くことから始まりました。私の腫れぼったい目と鼻水を見れば分かると思います。みなさんには、すべての側面を見て頂くことが大切だと思ったんです」と明かすと、このように続けた。

「私はいつも、みんなから『あなたは強いわ。どうやって乗り越えているの?』といったメッセージを受け取ります。そうだったら良いんですが、私に選択肢はありません。私は2人の娘達を育てています。人生では、大人らしく振舞わなければならない時もある。だからそうしているんです。」

「だけど毎日、悲しくなる時がある。深い嘆きを感じる時があるんです。特に彼の誕生日である今日は、本当にそれを感じています。」

エマさんはこの後、ブルースの誕生日を記念するトリビュートビデオを作成したと明かすも、その過程は「心臓にナイフが突き刺さるような感じだった」と表現した。

そして「自分のためだけではなく、みなさんのためにも作りました。だってあなた方がどれほど私の夫を愛しているかを知っているから」と言うと、「泣かないで、エマ」と自分自身に言い聞かせた。

この数時間後には自身が作成したブルースと家族のモンタージュ動画を公開し、「彼は純粋な愛を持ち、とても愛されています。私はずっと彼を愛している。誕生日おめでとう、愛する人へ」とメッセージを記した。

動画には、ブルースがエマさんとビーチで休暇を過ごす姿や幼い頃の娘達との思い出深い場面に加え、元妻デミとの3人の娘達と一緒にバースデーケーキを囲む様子も映っている。

画像2枚目は『Emma Heming Willis 2023年3月19日付Instagram「Today is one of those days of feeling the grief and sadness.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

朝から泣いていたことを告白したエマさん(画像は『Emma Heming Willis 2023年3月19日付Instagram「Today is one of those days of feeling the grief and sadness.」』のスクリーンショット)

1 2