イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリスの妻が公開 家族で過ごした夏の動画に「涙が溢れる」「元気そう」感激の声続々

ブルース・ウィリス(67)の妻エマ・ヘミングさん(44)が、今年の夏に撮影した家族の動画を公開した。およそ7か月前に失語症のため俳優業の引退を表明したブルースが、妻や娘達と貴重な時間を過ごす様子が捉えられている。そんなブルースの姿を見たファンからは「涙が溢れた」などと感激のコメントが多数寄せられた。

ブルース・ウィリスの元妻で女優のデミ・ムーア(59)は今年3月に自身のInstagramで声明文を発表し、ブルースが失語症と診断されたため熟考の結果、俳優業から引退する決意をしたと伝えた

公開した文書はデミに加え、ブルースの現在の妻エマ・ヘミングさんと長女メイベルちゃん(10)、次女エヴェリンちゃん(8)、デミとブルースの長女ルーマー(34)次女スカウト(31)三女タルーラ(28)の家族7人の連名によるものだった。

ブルースは表舞台からは退いたものの、エマさんは自身のInstagramで夫と一緒にアウトドアを楽しむ様子や映画『ダイ・ハード』の舞台になったナカトミプラザを34年ぶりに訪れる姿などを公開し、ブルースの近況をファンに知らせて来た。

そんなエマさんが現地時間16日、今年の夏に撮影したという家族の貴重な動画を披露したのである。

映像が始まると、米シンガーソングライター、マレン・モリスの楽曲『The Bones(ザ・ボーンズ)』が流れ出す。爽やかなサウンドの同曲は、

1 2