イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリスの妻、15年前の「恋に落ちた」貴重な映像を公開 ファンも感動「これこそ愛」

今年3月、失語症と診断されたため俳優業を引退したブルース・ウィリス(67)。彼を支えている妻のエマ・ヘミングさん(44)が、このほどブルースとの15年前の甘い思い出をSNSで公開した。2人の幸せそうな姿や動画から聞こえるブルースの笑い声にファンは感動し、「素晴らしい瞬間」「地球上で最高の笑い」といった多くのコメントが寄せられている。

ブルース・ウィリスの妻エマ・ヘミングさんが現地時間28日、自身のInstagramに「15年前のあの冬、私は彼に本気で恋してしまったの」と言葉を添えて、2人で過ごした雪山でブルースを“運命の人”と感じた瞬間の動画を公開した。

終始ブルースとエマさんの笑い声が響く公開された映像では、冬の大自然の中でのスキーや、タイヤチューブを利用して雪上を滑走するスノー・チュービングを楽んだり、2人乗りをしたスノーモービルで、スピードと雪景色に興奮して声を上げる2人の姿が映し出されている。

川でエマさんがブルースの掛け声でジャンプをする場面では、ブルースの楽しそうな笑い声とブルースの笑顔が大きく映る。

幸せいっぱいのブルースとエマさんにファンは「これこそ愛だ」と感動し、ブルースが心から楽しそうに笑う姿にファンは喜び、

1 2