イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス「SNSから少し離れる」と発表 原因はヘイリー・ビーバー&カイリー・ジェンナーの投稿か

カイリー・ジェンナーが自身の顔のドアップ写真に「これはミス??」とテロップを入れてInstagramストーリーに投稿。続けてヘイリーとテレビ電話をしているスクリーンショットも公開したのだが、カイリーとヘイリーが眉の部分をクローズアップして写していたため、SNSでは「カイリーとヘイリーはセレーナの眉をバカにしている」と話題になった。

セレーナとの不仲が噂されるヘイリー・ビーバー

セレーナはSNSから少し距離を置くとして、ファンに向けてこのように語っている。

「私はとても幸せだし、恵まれているわ。親友もいてこの世界で最高のファンのみんながいて、これ以上ないくらい幸せ。私は大丈夫よ、ありのままの自分が好き。他は気にしないわ。」
「SNSから少し離れようと思うの。ちょっとバカバカしいから。私ももう30歳。これはもっと若い人がやるものよ。またすぐに会えると思うけど、ただ全部のことから少し離れたいの。」

これに対しファンからは以下のような声があがった。

「やっぱりヘイリーとは不仲のままなんじゃない?」
「眉をバカにするなんて本当に子供っぽい。セレーナも30歳で子供の相手するのは大変ね。」
「何を投稿してもヘイリーと比べられて、そりゃ嫌になるわ。」

ちなみにカイリーはその後、問題になった投稿はセレーナへあてたものではないと釈明している。セレーナも「私はカイリーのファンよ」とコメントし2人は仲直りしたが、ヘイリーとのやり取りはないもようだ。
(TechinsightJapan編集部 Tina)

セレーナの眉毛についての投稿は「見ていない」とカイリー・ジェンナー

1 2