歌手兼女優のセレーナ・ゴメスは先日、米音楽ユニット「ザ・チェインスモーカーズ」のドリュー・タガートと交際の噂が浮上したが、数日後にセレーナ自ら「シングル」であることを主張していた。しかしこのほどセレーナとドリューが手を“恋人つなぎ”にしてデートしている姿がキャッチされ、ファンからは「何を信じればいいのか…」と戸惑う声があがっている。
2018年に歌手ジャスティン・ビーバーと破局してから歌手や俳優らとのロマンスが浮上したものの、真剣交際に至らなかった様子のセレーナ・ゴメス(30)。しかし先日、セレーナに新たに交際報道が飛び出した。
お相手は人気音楽ユニット「ザ・チェインスモーカーズ」のドリュー・タガート(33)だ。ドリューは昨年、Appleの共同創業者である故スティーブ・ジョブズ氏の娘でモデルのイブ・ジョブズ(24)と交際、9月に関係を公にしたが2人はのちに破局したもようだ。
そんなドリューとセレーナについて今月16日、2人は交際中で「とてもカジュアルな関係」という情報筋の証言を米メディア『Us Weekly』が報じた。さらにニューヨークで2人がボウリングを楽しむ姿がキャッチされ、交際報道は確定かと思われていた。
しかしセレーナは19日、自身のInstagramストーリーに「iamsingle(私はシングル)」と投稿して今回の報道を一蹴。その投稿はのちに削除されたものの、ファンらは交際報道がデマだったと信じていた。ところが21日、