イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】トム・ブレイディ、引退表明のツイート表示回数は1億2千万回超! 元妻ジセル・ブンチェン、デヴィッド・ベッカムがエール

そのツイート表示回数は既に1億2000万回を超え、動画の再生回数も2700万回を超えている。

トムの投稿に元妻でモデルのジゼル・ブンチェンは、すぐに祈りの絵文字を添えて次のようにメッセージを送った。

「あなたの人生の新しい章が素晴らしいものになることを祈っています。」

元夫トム・ブレイディへエールを送ったジゼル・ブンチェン

先日、お互いの娘達と一緒に食事をした長年の友人デヴィッド・ベッカムも「私達はあなたを愛してるよ、@tombrady」の言葉にハートの絵文字を添えた。

トムの引退を受けメッセージを送った友人デヴィッド・ベッカム

さらに女子テニスプレーヤーのセリーナ・ウィリアムズ(41)も「見ていて涙が出そうよ。あなたが去るのは悲しいことだわ。引退の世界へようこそ…」と思いを綴っている。

他にも女優ケイト・ハドソン(43)グウィネス・パルトロウ(50)らもコメントを送り、ファンからも「ありがとう」「素晴らしいキャリアだ」「ファンでいて光栄だった」など感謝の気持ちが多数寄せられた。

トムは「ニューイングランド・ペイトリオッツ」と「タンパベイ・バッカニアーズ」で23年間活躍した。スーパーボウルでは7回の優勝を経験し、NFL年間最優秀選手(MVP)に3度選出された。

なお英メディア『Daily Mail Online』が報じたところによると、トムは今後、FOXスポーツの放送席で解説をするとみられ、10年間の契約で総額約482億円(3億7500万ドル)が約束されているという。

画像2、5枚目は『Tom Brady 2023年2月1日付Instagram「I love my family」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

トム・ブレイディを長年支えてきた元妻ジゼル・ブンチェンと子供達(画像は『Tom Brady 2023年2月1日付Instagram「I love my family」』のスクリーンショット)

1 2