イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュ、11歳年上の新恋人とレッドカーペットデビューもパジャマ姿に非難の声「気味が悪い」

「グッチ」のロゴ「GG」が全体にプリントされた大胆なスリップドレスだ。胸元にレースが付き、スカートは太腿までの深いスリットが入っている。ドレスの上には同柄のバスローブを羽織り、メッシュの手袋とアイマスクを付けていた。

一方のジェシーは、同じく全体にブランドのロゴを施したシルクのシャツとズボンによるパジャマを着ていた。

パジャマを着た2人は「グッチ」の大きなブランケットの中に寄り添ってくるまり、カメラに向かってポーズを取っていた。

「グッチ」のパジャマ姿でレッドカーペットに登場したビリーとジェシー(画像は『LA County Museum of Art 2022年11月5日付Instagram』のスクリーンショット)

ビリーは先日、ジェシーとのツーショットを初公開して交際を公表したが、その写真は2人が赤ちゃんと高齢男性に扮したコスプレ姿だった。そのためファンからは「自分達の年齢差をからかったのでは」といった声のほか「不気味だ」「削除して」との批判が殺到していた

笑顔のビリーと表情が硬いジェシー(画像は『LA County Museum of Art 2022年11月6日付Instagram「Comfy and cozy on the carpet」』のスクリーンショット)

そんな2人が今度はパジャマ姿で公の場に現れたことに、またもやSNSでは「気味が悪い」「悪趣味な金持ちのためのブランドだ」といった声やこのようなコメントが届いている。

「なんだか気持ち悪い。ジェシーは年齢の離れた彼女と寝てるってことを示し続けている。最初は赤ちゃんの仮装で、今度はパジャマと毛布だなんて。」
「ダサさの典型だね。まったくバカみたい。なぜ人々はデザイナーのための歩く広告塔を選ぶんだろう。」
「ファンはビリーをもっと若い頃から知っているから、この交際を変だと思うのは理解できる。まあ、彼は31歳よりも老けて見えるけどね。」

画像2~4枚目は『LA County Museum of Art 2022年11月5日付Instagram、2022年11月6日付Instagram「Comfy and cozy on the carpet」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ブランケットにくるまってポーズを取る2人(画像は『LA County Museum of Art 2022年11月5日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2