イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セリーナ・ウィリアムズ、親友メーガン妃とヘンリー王子を笑いのネタに「私の影を薄くしないで」

女子テニスの元女王、セリーナ・ウィリアムズが第32回「ESPY賞授賞式」の司会を務めた際、ゲストのヘンリー王子とメーガン妃を笑いのネタにした。セリーナは最前列に座るヘンリー王子夫妻を指差してからかうと、夫妻はクスクスと笑っていたという。メーガン妃はセリーナと古くからの親友で、女優時代のブログでは「私達を何よりも結びつけているのは、果てしない野心かもしれない」と2人の共通点を綴っていた。

米ロサンゼルスのドルビー・シアターで現地時間11日、米スポーツTVネットワーク「ESPN」主催の第32回「ESPY賞授賞式(Excellence in Sports Performance Yearly Award)」が開催された。

同授賞式は過去1年間にスポーツ界で活躍したアスリートを称える式典で、「米スポーツ界のアカデミー賞」とも呼ばれている。

今年の授賞式は女子テニスの元世界王者セリーナ・ウィリアムズがホストを務め、ゲストとしてヘンリー王子メーガン妃も出席した。

王子は「パット・ティルマン賞」の受賞が決まっていたが、多くの人々がこれに反発し、再考を求める嘆願書が提出されていた。

しかし、王子はこういった反発をものともせずメーガン妃と会場に現れ、レッドカーペットではセリーナと3人で並び、写真撮影をする場面もあった。

メーガン妃とセリーナは古くからの親友で、過去には妃がセリーナの試合を応援するため、全米オープンウィンブルドン選手権に駆けつけたり、妃自身のポッドキャスト『Archetypes』の初回ゲストにセリーナを招くなどした

そして今回の「ESPY賞授賞式」では、メーガン妃とヘンリー王子が最前列に着席し、

1 2