英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
米歌手ビリー・アイリッシュ(20)が、11歳年上の新恋人ジェシー・ラザフォード(31)とレッドカーペットデビューを果たした。全身「グッチ」で統一した2人はパジャマ姿でブランケットにくるまり、カメラに向かってポーズを取った。ビリーは少し前にジェシーとのツーショットを初公開したが、赤ちゃんと高齢男性に扮したハロウィンの仮装姿だったことから物議を醸したばかりだ。そして今回のパジャマ姿にも、またもや非難の声があがってしまった。
現地時間5日、米ロサンゼルスで開催した「2022 LACMAアート+フィルム ガラ(LACMA Art + Film Gala)」のレッドカーペットに、ビリー・アイリッシュが新恋人と並んで登場した。
ビリーのお相手は、米ロックバンド「ザ・ネイバーフッド」のヴォーカル、ジェシー・ラザフォードだ。2人は先月、ディナーデートを楽しんだり、ユニバーサル・スタジオで手繋ぎデートをする場面などが目撃され、ロマンスが浮上した。
1日にはビリーが自身のInstagramでジェシーとハロウィンの仮装をしたツーショットを公開し、交際の事実を認めたばかりだ。
そして今回、カップルとして初のレッドカーペットに登場した2人は、「グッチ」のパジャマ姿でブランケットにくるまるという熱々ぶりを披露したのである。
ビリーが着ていたのは、