海外発!Breaking News

writer : hanako

【海外発!Breaking News】大きな胸に悩む23歳女性、乳房縮小手術で「バストに自信が持てるようになった」(スコットランド)<動画あり>

周りからは豊かなバストが「羨ましい」と言われることが多かったというアマンダさん。

その悩みを解消するために必死だったという彼女は今年3月、家族の協力を得て「ナフィールド・ヘルス病院(Nuffield Health Hospital)」で6000ポンド(約100万円)の乳房縮小手術を受けた。そして約2キロの脂肪と組織を胸から取り除いたことで、34Gカップ(日本サイズJ75)から34DDカップ(F75)へのサイズダウンに成功したそうだ。

巨大なバストのせいで腰痛に悩まされていたアマンダさん(画像は『AB 2022年5月4日付TikTok「The reveal」』のスクリーンショット)

これ以上ないほど幸せを感じたと話すアマンダさんだが、回復の過程では困難も多かったとしてこのように明かしている。

「痛みよりもシャワーを浴びる、食事を作る、布団を取り替えるなど簡単なことでも誰かに手伝ってもらわなければならないことが大変でした。でも家族や友人、またボーイフレンドのダン(Dan)が助けてくれたおかげで自尊心を取り戻すことができました。回復の途中で気分が落ち込んでいた時に24時間体制でバックアップしてくれたことは本当に心強かったです。このような手術を乗り越えるにはサポートが必要ですから。」

「まだ完全に回復したわけではありませんが、数週間前に比べて確実に良い状態で過ごすことができています。今は仕事に戻り、最近はジムにも通っています。今まで着られなかった服が着れるようになって本当に素晴らしい気分です。私は新しい自分のバストに絶対的な自信を持っています。」

手術後のアマンダさん(画像は『AB 2022年5月4日付TikTok「The reveal」』のスクリーンショット)

なお手術のビフォーアフターをTikTokで公開しているアマンダさんのもとには、ユーザーから「とても幸せそう。よかったですね」「私もこの手術を受けたい」「すごくスリムに見えるようになった。素晴らしい!」「胸の大きさで見た目がこんなに変わるとは驚き」などのコメントが寄せられている。

@abarriskell_ The reveal 😂 3 cup sizes down and 2kg down. Best decision I’ve ever made! #breastreduction #br #surgery #postop ♬ original sound – jake

画像は『AB 2022年5月4日付TikTok「The reveal」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 上川華子)

「自信が持てるようになった」と明かすアマンダさん(画像は『AB 2022年5月4日付TikTok「The reveal」』のスクリーンショット)

1 2