海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】2年半ぶりに帰宅した兵士、サプライズで両親の部屋を開け逆に呆然となる(米)<動画あり>

ついには笑いが止まらなくなってしまった。

どうやら寝室ではカーティさんとリチャードさんが“夫婦の営み”の最中だったようで、両親の裸を目にしてしまったジョセフさんは、顔を背けてうめき声をあげながら部屋の外へと出て行ってしまった。動画には2人の裸は映っていないものの、困惑するジョセフさんの姿が全てを物語っていた。恥ずかしい瞬間を息子に見られてしまったカーティさんは、当時のことをこのように振り返っている。

「私たち夫婦は息子のジョセフが休暇で帰ってくることを全く知らなかったのです。彼は撮影していたジョセフィーヌに『(突然帰って)両親を驚かせたい』と言ったようです。私は息子を見て叫びました。もちろん彼は私たちが露出していた全てを目にしたのだと思います。」

せっかく休暇で両親に会うために帰宅したジョセフさんだが、両親のあられもない姿がトラウマとなったようで、ほとんどの時間をジョセフィーヌさんと一緒にガールフレンドのもとで過ごしたという。カーティさんはジョセフさんの心中を察して、息子が自宅で過ごすのを避けることについて咎めることはなかったそうだ。

そしてカーティさんは「息子はこのハプニングの視覚的記憶を消そうと努力していると思うんですが、私たちと暮らしている以上はイブとアダムがどのようにしてこの世界を作ったかを思い起こさせるだけでしょうね」と語っている。

画像は『New York Post 2022年1月20日付「Man returns from military leave to surprise parents ― and catches them ‘in the act’」(Kaati Pena/CATERS NEWS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

寝室のドアを開けたジョセフさん(画像は『New York Post 2022年1月20日付「Man returns from military leave to surprise parents ― and catches them ‘in the act’」(Kaati Pena/CATERS NEWS)』のスクリーンショット)

1 2