エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】白血病を乗り越え、現場復帰した北別府学さん 転倒して頭をケガ「気をつけていたのに」

「転倒に気をつけると書いた矢先に、、、まさかの転倒」と報告、側頭部を打って十数針縫うケガをしたと明かしている。負傷したのが頭部なので色々と検査をしたが、大丈夫だったとのこと。傷跡が残るのではと心配したが、「もう一度お婿に行くわけでもないから、気にしない!」と妻から明るく励まされたそうだ。ブログの読者からは「奥様、相変わらず気丈でユーモアのセンスがありますね。でも、無理なさらないで下さいね」「僕も術後2度ほど転倒しました。自分の思ってる通り体動かないんですよね。大事にならずよかったです」「まだ足の筋力が戻らないんでしょうか。焦らず、ゆっくりゆっくりリハビリしてください」と激励のコメントが相次いでいる。

画像は『北別府学 2021年6月10日付オフィシャルブログ「久々に」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2