海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】衝突事故でトラックに積まれた鶏の内臓が散乱 「太陽で焼かれていた」と目撃者(豪)

生の状態だった内臓はオーストラリアの強い日差しで一部が焼かれてしまったようだ。

自動車保険会社「Royal Automobile Club of Queensland(RACQ)」ではTwitterで事故の様子を伝えており、「滑りやすくなっていますので、通行の際はお気をつけください」と注意を促していた。

なお散らかった道路の清掃はQFESが担当したが、2時間以上かけてキレイにしたという。このニュースを見た人からは「最悪なものが散らばったね」「犬を連れてくればあっという間にキレイになりそうだ」「ここを通った後の車はちょっと臭いそう」「さっきこの道を通ってきたけど、帰ったらすぐに車を洗わないと」といった声が寄せられた。

道路清掃などの業務に従事しているスティーヴさん(Steve)は「今回は招集がかからなくて本当に安心しましたよ。私の担当地域から2キロほどしか離れていませんでした。掃除してくれた人もいるのであまり悪くは言えませんが、うんざりしてしまうケースですよね」と、今回の悲惨な道路状況を見てコメントしている。

画像は『news.com.au 2021年4月19日付「Qld highway down to one lane after disgusting spill of chicken guts」(Picture: Facebook Source:Facebook)』『RACQ 2021年4月19日付Twitter「There’s an offal mess on the Mt Lindesay Highway south of Brisbane after a truck carrying chicken guts lost its load just after 1pm today.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

反対車線まで散乱した鶏の内臓(画像は『RACQ 2021年4月19日付Twitter「There’s an offal mess on the Mt Lindesay Highway south of Brisbane after a truck carrying chicken guts lost its load just after 1pm today.」』のスクリーンショット)

1 2